人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 31日

人型!?

ルースターズみたいな航空機では当然ジャングルには入れない。
墜落した場面ならジオラマにできるけど(^_^;
そんな事故を救助する人たちや、その機械を奪おうとしたり回収したりする人たちがいてもいいかな。
ナウシカの森の人みたいに、平地には出てこない人たちとか。
探検家?とか(笑)
戦争は嫌なんだけど、違う部隊が展開しているという緊張感も面白そうだよなあ。
プレデターみたいな雰囲気が好きなんだけど。

とりあえずメカの話。
木がたくさん、足場も悪い。湿気もあって、訳わからん生き物とかもいる。
シェンケルや戦車みたいに条件に関係なく進んでいくのはつまらないので、局地的なメカがあるといいなあ。
小型の反重力船、ナウシカの飛行ガメみたいなのだとジャングルの中でも多少行動できるかなあとは思う。
そして、今まで必要性を感じなかった2足歩行メカ。つまり人型。
いよいよ(とうとう?)人型の登場か!?(笑)

by dokurozaru | 2008-03-31 00:39 | デッドヒート


<< 人型その2      そういえば >>