人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

ハイパーな一年

ハイパーな一年_c0154393_19222024.jpg今年の正月、小林センセに年賀メールしたっけなあ~。
たくさんメールしてもウザがられると思ったから、ほんの時たまだけメールしてた。
ハイパーウェポンに投稿して、それがどんなカタチで載るのか、どんな本になるのかなあって楽しみに待ってた。
待ちに待った『ハイパーウェポン2007』が発売され、「海猿」があんなに載っててビックリした。kensoneさんなんか引いたって言ってたし(笑)
本名で載ってたのもビックリした。色んな人に本名が知られた(笑)
造る模型も「マイオリジナル」ってことでマシーネンで遊んでたのをやめて、
「自分による自分のための自分の世界」を造って遊んでみようと『ドクロの心臓』ページを作ってみた。
マシーネンの人たちと飲むのは楽しいので、そういう場には相変わらず顔を出してるけど、
そこで知り合ってきた小林ファンとかマイオリジナル志向の人たちと時々会ったりして、
同志らしき人たちはいるもんだなあと思った。
で、その延長(縁)で小林センセと会うこともできたし、自分のサイトをmkさんって人が見てくれるようになり、さらに書き込んでくれて、とんでもないことが起きるもんだなあと思った。
それだけでなく、mkさんはメチャクチャ面白いこと(刺激的って意味ね・笑)を言ったり書いたり描いたりしてくれて、スゴイことがいくつもあった。
スゴ過ぎで麻痺してる気もする\(>з<)丿

そんなハイパーな一年でした。
ここを見てくれてる人は少ないと思うので、その人たちには特にありがとうございました。来年もよろしくです。

【フィギュアが間に合わなかったので、スリンガーランドの青空を飛ぶのは来年早々ってことで・・・】

by dokurozaru | 2007-12-31 19:23 | スリンガーランド


<< 魔螺殺(とりあえず思いついたの...      どんどん書いちゃうかなあ・・・ >>