「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 29日

ドラゴンタトゥーの女

ほんと面白かったんだわ。
俺の好きな謎解きサスペンス。
刺青パンキッシュ女。
革ジャン。
ちょっと聖書。
嫌いなところもあったよ。
レイプとか。
ラストが切ないとか。
でも、それをブッ飛ばすぐらい濃密な世界だった。
暴力でスカッとさせてくれたりするリスベットが存在感ありすぎだけど、ミカエルだっていい。
クラリスとレクター博士みたいに、男女で全然違うんだけど魅力的な存在の競演。
いやあ、ほんと面白かったんだな~。

『セブン』も悲しいラストシーン以外大好きな世界観。
監督が同じだとそうなるの!?
c0154393_2363737.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2012-02-29 23:06 | フランケンシュタイン
2012年 02月 27日

猟犬

野瀬はうるさいし、毛の正体は今もって不明だ。しかし自分はこの二人と、事件をできる限り追うだろう。
なぜなら自分は猟犬で、この二人もまた、猟犬だからだ。

(大沢在昌『黒の狩人』より)
c0154393_0464357.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2012-02-27 00:46 | フランケンシュタイン
2012年 02月 06日

2月4日

2日にもラーメン食ったんだけど、4日はラーメンの日。
またフウリンカク。
55系とか新しい店も開拓してるけど、夜に飲みながらって店だと近所になっちゃうんだよな。
でもから揚げも美味いし、すぐに行きたくなっちゃうんだよね(笑)
c0154393_22365137.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2012-02-06 00:08 |