「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

英雄にあこがれて

惜しまれながら死んでいく英雄に憧れ
イバラの道を見つけ出し靴を脱ぎ捨てる
あんまり平和な世の中じゃカッコ悪すぎる
ああ宣戦布告手当たりしだい
そうですこれが若者の・・・・

C.B.JIM
FATBOB
PBH パンキー・バッド・ヒップ
SS シーサイド・サリーズ
SSS スタンド・ストロング・ストレイツ
アラスカ・チェインソー
レッドラム
チェインギャング
c0154393_22291538.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2010-01-31 22:29 | フランケンシュタイン
2010年 01月 28日

そろそろ

リトルピッグ+漁船vs魔女
c0154393_22481070.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2010-01-28 22:48 | ピースメイカー(いい者)
2010年 01月 20日

横欄の

ライフログを変更してみた。
好きな作品をずらっと並べるだけで楽しい(笑)
新宿鮫は買ってるカッパノベルズのがあればよかった。
シェイキンピラミッズの1stの画像がない。
ハイパー2008もなくて残念~。
そういえば、ホドロフスキーはDVDボックス持ってるけど『ホーリーマウンテン』『サンタサングレ』はまだ観てないや。
c0154393_14205371.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2010-01-20 14:20 | フランケンシュタイン
2010年 01月 07日

人助け

■逆襲
[名](スル)攻撃されて守勢に立っていた者が、勢いを転じて逆に相手を攻撃すること。「―に転じる」

■復讐
[名](スル)かたきうちをする。仕返しをする。報復。「―する機会を待つ」

仕事人みたいな、仇討ちの代行業は望まれる場合があると思う。
感情抜きで、報酬のためだけに人殺しをするような代行屋。
でも、その方法が絶対有利な状況での暗殺だったり、依頼者が生きたままってのが、なんかフェアじゃないような気もする。

だから、仕事を引き受ける条件が金ではなく、依頼者本人の命にするようなヤツもいるかもしれない。仇を討ってくれるなら死んでもいい、そういう依頼者の仕事しか受けないようなヤツ。でも、こっちの方が罪が重いような気もする。2人死ぬわけだから。

また、依頼者自身が仇を討つために、その依頼者を鍛えたり、一緒に戦ったりするようなヤツもいたり。
特に、一緒に戦うようなヤツは、有利不利とか、勝ち負け・生き死にじゃなく、やられたらやり返せ、やり返してやろうぜってヤツ。

ストライクバックスはそんなヤツらかな。
一応自負があるわけ。俺たちはただの人殺しじゃないって。

何書いてんだろ俺(笑)
[PR]

by dokurozaru | 2010-01-07 18:38 | ストライクバックス(逆襲屋)
2010年 01月 02日

2010初夢

3人で山登りみたいなのをしていた。
俺の後ろはのぶたつさんだった気がする。とすると前はカネフサさんだったか!?(笑)
そしたら上の方でガサガサ音がして、クマが出てきた。
俺らは固まった。
山でクマに遭ったときどうするのか。もっとしっかり覚えておくんだった。俺は悔やんだ。
そしたら後ろののぶたつさんがそっと動き出したのをきっかけに俺らはダッシュした。
クマはしばらくしてから追いかけてきて、俺らは必死で山を駆け上がってたけど、よくあるパターンで全然速く走れない。
ふと横をみると、西田ひかるがご褒美にこれあげる~とかってお菓子を持って見せてた。
その横にはトラがいた気もする。

というような、新年早々怖いものに追われるストレスを感じる2010の初夢でした。
今年はやっぱ不吉なことが起きる年なのかなあ・・・・・・
[PR]

by dokurozaru | 2010-01-02 09:30 | フランケンシュタイン