「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 18日

いかん

忙しすぎる。
あと2週間で2009年が終わってしまう。
ハイパーウェポンの代わりに『ドクロの心臓2009』を更新しておきたいのに。
あともう1人を作らないと考えてあったストーリーにならない。
無理せず、3人組を2人組みにしちゃえば簡単なんだけど(笑)
そもそも「泣ける話」とかって言われたことあったから、そんなイメージで書き始めたんだよなあ~。
なんで趣味のハードル上げてるんだろう、忙しいってのに・・・。
[PR]

by dokurozaru | 2009-12-18 19:49 | フランケンシュタイン
2009年 12月 14日

やっぱ可愛いなあ

c0154393_22554988.jpg
柴咲コウ
このプロモの猫耳コスプレがエッチでいい(笑)
歌は上手いんだけど、曲に恵まれてないような気がする。

日本の女優はアクションが似合わないような気がする。走る姿すら格好悪かったり。
日本のドラマは顔の演技中心なのかなあ。
対して、ハリウッドの女優ってアクションもしっかりできるイメージがある。
アンジェリーナ・ジョリーとか。

柴咲コウはそういう方向でもいけそうな気がするんだけどなあ。
[PR]

by dokurozaru | 2009-12-14 00:16 | フランケンシュタイン
2009年 12月 09日

正義の味方なのか

テロリストなのか・・・・
c0154393_22512791.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2009-12-09 22:53 | ガンスリンガー(悪者)