ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 30日

三角頭その6

三角頭といってもピラミッド状でなく、どちらかというとギャオスみたいな三角なんだけどさ(笑)
昨日もパーツを物色しながら流用パズルしてたけど、なんか上手いこといかなくて挫折気味・・・・
c0154393_17321355.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2009-07-30 17:32 | ガンスリンガー(悪者)
2009年 07月 30日

三角頭その5

オチはコーンヘッズ。
これ知ったの、大学の頃かなあ。
結局、映画は見たことないけど。
c0154393_194136.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2009-07-30 17:29 | ガンスリンガー(悪者)
2009年 07月 30日

三角頭その4

で、最初はキン肉マンなわけで(笑)
ヘルミッショネルズ。地獄の伝道師。
ジャンプの扉絵になってたロープに手をかけてるのがカッコよかった。
青騎士のヘルミッショネルを見たとき、これのパクリじゃねえかと思った(笑)
やはり脳細胞が死に始める前の好みは変わらないなあ~(笑)
「三つ子の魂百まで」ってやつ!?
c0154393_17275575.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2009-07-30 17:28 | ガンスリンガー(悪者)
2009年 07月 29日

三角頭その3

で、さらに遡るとKKKかなあ。
元ネタというか本物ってことですな。c0154393_18465187.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2009-07-29 18:57 | ガンスリンガー(悪者)
2009年 07月 29日

三角頭その2

その前の三角頭というと地獄の宣教師になるかなあ。
これ知ったのいつかよく覚えてないけど。
これ、カッコイイよなあ~。
c0154393_18461866.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2009-07-29 18:56 | ガンスリンガー(悪者)
2009年 07月 29日

三角頭その1

前から考えてる三角頭メカ。
そこに乗ってるヤツらも三角頭みたいなヤツでもいいかなあと。
そんな怖いチーム。

というわけで、のぶたつさんの三角頭。
造形してた前面が辺?になってるデザインしか知らなかったけど、
画像みたいに角?になってるのが最初だったのかな!?
c0154393_18452726.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2009-07-29 18:54 | ガンスリンガー(悪者)
2009年 07月 25日

A-1

相変わらずいい加減な野郎だなあ。

【世界にはスゴイ人がいるなあ】
c0154393_13575170.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2009-07-25 13:57 | フランケンシュタイン
2009年 07月 13日

A-0.5

酔っぱらってるし、
いい加減順序を考えないといけないと思ってるからしょうがない(^_^;)
だからまだ0.5

こういう顔はやっぱ格好いいと思う。
潜在的な好みはマイオリジナルに反映されてるんだろうか・・・
c0154393_19403626.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2009-07-13 19:37 | フランケンシュタイン
2009年 07月 05日

A-0

羊の皮をかぶった狼。
ウサギの皮をかぶった猿、ここに一匹。
c0154393_2262793.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2009-07-05 22:06 | フランケンシュタイン