「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 21日

ミーシャ

c0154393_23511321.jpg
『ミーシャ ホロコーストと白い狼』の
この雰囲気を見て映画を観たいと思った。
俺は模型でメカを作って遊んでるけど、
トランスフォーマーとかターミネーターとか、そういうメカ物の映画を特に観たいとは思わない。
少女が狼と暮らす方が面白そうだと思う(笑)
金髪で赤マントとか、そういうのも好きかも。
酒井駒子チックな少女とか。
白い狼なんて、メカよりカッコイイでしょう(笑)
というわけで蒸し暑い中、初めて行った映画館で観たけど、
内容は特に言うことはない(^_^;
ドイツ、ポーランド、ウクライナと続く旅の映像がとにかく美しかった。
ミーシャにとっては過酷な旅なんだけどね。
白い雪の中の金髪と赤いマント。
秋の森の中の汚れた衣服。
白と黒の狼。
とにかく綺麗だった。
[PR]

by dokurozaru | 2009-06-21 23:51 | フランケンシュタイン
2009年 06月 15日

海上電車

『千と千尋の神隠し』に出てくる、海面付近の線路を走る怪しい電車。
あんな感じで移動するメカがあってもいいかなあと思ってる。
スリンガーランドの海にはクラーケンがいるから完全武装してないといかん。
c0154393_1645788.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2009-06-15 10:08 | スリンガーランド
2009年 06月 12日

定期的に書かんといかんのかな

変な書き込みの方が多いんじゃつまらんもんなあ。

ナデフ流ジオラマコンも無事終わったので、次はファルケを塗る。
ナデフコンと同じ部隊(笑)の『グリーンゴースト』を少しアレンジして。
そんで、それが終わったら、6割ぐらい形になっている航空機を進めようと思ってる。
ファルケと同じぐらいの長さがあるんだけど、もっとゴチャゴチャしてるから、
ヌル~っとした曲面主体のファルケと同じスケールだとはあんま思えない・・・
っていうか、ファルケって1/35じゃないから当たり前なんだけど。
でも、すでに秋のMa.K関東展示会が告知されてしまった。
これに向けて何か作らないとなあ~。
ナデフコンとファルケでいいっちゃあいいんだけど。
作りかけてる新型航空機はMa.Kじゃなくてハイパーウェポンだからなあ。
ノムラさんのイラストは気に入ってるのがいくつかあるから、そっから作れたらいいなあと思う今日この頃。
c0154393_19381545.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2009-06-12 15:53 | フランケンシュタイン
2009年 06月 04日

グリーンゴースト

ジャングルでの物語
「脚だ、脚を狙え!」
「よし、行け!武装解除!」
「腹ん中に喰らわせろ」
「次はあいつだ!」

リーダーは金髪のジョニー
バンダナのライフルは迷宮都市警で使用しているものと同型
その後ろのスマートガンも同じ
一番後ろのヤツは清弘頭
c0154393_1152983.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2009-06-04 12:23 | スリンガーランド