「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 22日

FUTURE TANK

俺にとって初めての戦車らしい戦車。
憧れの(笑)未来戦車・架空戦車に挑戦し、ようやく1つ形になった。
でも、俺世界「スリンガーランド」でどんな存在なのか、まだ決めてない。
だからフィギュアも適当にやっつけるために未来戦車と同じような兵隊にした。

反重力で空を飛ぶ様々な航空機がある世界で、地上・戦車にこだわってる人と兵器。
どんな奴らにするかなあ。
とりあえず、陸軍の生き残りってことで。
『AS』が『Another Slingerland』ということにすれば周りと合わなくてもいいかな、とか(笑)
c0154393_23244969.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2009-02-22 23:24 | スリンガーランド
2009年 02月 20日

S6

最近こればっかりだなあ(^_^;
模型やらずに遊んでばっかり
今日は椎名林檎だった
c0154393_0492546.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2009-02-20 23:55 | フランケンシュタイン
2009年 02月 17日

S5

笑いながら
迷いながら
疑いながら
悲しみながら
楽しみながら
流れているc0154393_23315024.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2009-02-17 23:33 | フランケンシュタイン
2009年 02月 17日

ラスト・ブラッド

http://lastblood.asmik-ace.co.jp/
2000年の押井アニメ『BLOOD THE LAST VAMPIRE』の実写化らしいけど、
そのアニメを全く知らない。
とにかく、大好きなチョン・ジヒョンちゃんがセーラー服(16歳らしい・笑)で吸血鬼と戦うなんてたまらんでしょう(笑)
武器はゴーゴー夕張の方が好きだけどさ。
c0154393_134237.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2009-02-17 01:04 | フランケンシュタイン
2009年 02月 15日

時間がない

毎日毎日落書きしまくり。
ああだこうだと色々考えるけど、似たような形に戻ってしまう。
結局、今の自分がオリジナル航空機とか考えると、この形から抜け出せないんだな・・・。
航空機のくせに、ちょっと化け物ちっくな骨ホネロックにした落書きが一番カッコイイと思ったりして(^_^;
こんなこと何日も繰り返してもう2月も半分終わってしまった。
塗装待ちのモノがあったり、
作りたいと思ってるモノもまだいくつかあるってのに、
時間だけがどんどん過ぎて行く。
作れるうちに作っておかないとなあと思うと
時間がなくて怖くなってくるわ・・・・
c0154393_2350461.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2009-02-15 23:50 | デッドヒート
2009年 02月 13日

S4

今日も色々あった
ムカつくことはほとんどなく、嬉しいことはいくつかあった
たまにはこういう日があるといいねえ
今日はないと思ってた癒しもあって良かった
出来すぎ
でも、それは実際んとこは後々苦しむことになりそうな爆弾だという予感もある
それでもねえ、バカでいい加減だからねえ・・・・・
c0154393_23152114.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2009-02-13 23:15 | フランケンシュタイン
2009年 02月 09日

S3

凹凸おうとつ
凸凹でこぼこ
依存症
DV
缶コーヒー
チップスター
ホットケーキ
サンドイッチ
外人!?
バック
タバコ
ありがとう
c0154393_2142190.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2009-02-09 21:06 | フランケンシュタイン
2009年 02月 02日

JOHNNY.HELL

JOHNNY.K
JOHNNY.REB
VIETNAM SKELTON
CHIM CHIM CHIMNYⅡ
STRAY.MONKEY
TED TEX
[PR]

by dokurozaru | 2009-02-02 15:40 | フランケンシュタイン