<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 28日

ハイエナ

■武装した盗賊。
普段は廃墟から金目の物を探して回収しているが、砂漠を往来する人々を襲い、財産を奪うことも多い。
「スリンガーランドの掃除人」

ハイエナは群れで行動するイメージがあるけど、単独行動もするらしい。
群れのリーダーはメスなんだって。女がボスの盗賊かあ・・・・野郎だけのつもりだったなあ。

こんな曲もあったな。
blankeyjetcity 『ぼくはヤンキー』
Cadillac Candy green
Suicide Pantystocking
パパママごめんねぼくはヤンキー
とても口じゃ言えないくらいの
パパママごめんねぼくはヤンキー
さらさら流れる小川みたいさ
パパママごめんねぼくはヤンキー
まったく可愛い夕焼けだぜ
パパママごめんねぼくはヤンキー
泥だらけのハイエナが歩く
c0154393_18344046.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2008-09-28 18:56 | ガンスリンガー(悪者)
2008年 09月 25日

やられた!

c0154393_21423160.jpg
久々に惚れた(笑)
こんなアイドルいるのかあ~!
AVじゃないんだよ!っつうかAVにもあんまいないよ(笑)
だからスゲエ!
[PR]

by dokurozaru | 2008-09-25 21:44 | フランケンシュタイン
2008年 09月 20日

「あれ?」

「あそこにいるのナイトシフトとシャークスじゃない?」
「あいつらがつるんでるなんて聞いてないよ。」
「ゲッ!、撃ってきたァ!?」
「怖いなあ~アイツら。飛ばすよ!」
「ジョーさんに知らせる?」
「今度会った時でいいっしょ。それより逃げい、逃げ~い」
「君子危うきに近寄らず~(^_^;」
[PR]

by dokurozaru | 2008-09-20 17:44 | ガンスリンガー(悪者)
2008年 09月 15日

サンドストーカー

砂漠の追跡者・・・いい名前だなあ。
悪者にするからジャッカルとかリカオンとかハイエナとかが砂漠の厄介者っぽくていいかなあとか、ロカビリーからシャークスかナイトシフトってのも付けたいなあとか・・・・久々に楽しい悩み(笑)
あと、ジャンクパーツから好き勝手にメカを作るのも、やっぱ楽しいわ。
[PR]

by dokurozaru | 2008-09-15 23:25 | ガンスリンガー(悪者)
2008年 09月 11日

ドイツ製ファルケ

「フレダマ改も最近は問題ないんすけどね。たしかに夏は暑いし冬はエンスト心配なんすけど。海っぱた飛んでるせいかかなり錆が浮いてきちゃってちょっとみすぼらしいかなあと。」
「ここまでいってしまうと正直、板金でも直せないと思います。パーツごと交換という話になると、ワイパーゴムでさえなかなか手に入らなかったぐらいですから、100%近く無理かなあと思います・・・申し訳ありません。」
「オールリペイントでも30万なんて聞くと、次のこと考えてもいいかなあと。」
「年式はもう少し古いんですけドイツ製のファルケなんかおしゃれでよろしいんじゃないでしょうか?ドイツ機は部品取り寄せの面でもほぼ確実だと思います。ただし、空輸になりますので、発注をかけてから3ヶ月はみていただかないといけませんが・・・・。」
「たて目の頃のヤツですよね?コラムシフトでベンチシートのがあれば考えちゃいますねえ。」
「悪党の中にも軍用ほどではないんですが、比較的新しいファルケに乗ってる連中もいますので、フレダマ改よりは年式が古くてもファルケの品質の高さは重要だと思いますよ。」
「なるほどねえ・・・。もうちっと頑張って金稼ぐから、いいファルケがあったら知らせてください。」

なんて妄想してたらこんな時間になってた。寝よ寝よ~。
[PR]

by dokurozaru | 2008-09-11 00:17 | デッドヒート
2008年 09月 04日

やっぱファルケにしとこうかな

c0154393_0475493.jpg
なんか自分好みのファルケが思い浮かばないから、違うネタと合わせて反重力装甲戦闘機を作ろうと思ってた。
左右非対称ファルケ。
でも、どっちも中途半端になりそうだから、ファルケはファルケで正しくライトニング・サンドウィッチ・スタイルでいこう。
なんかいい響き(笑)LSS。プロレスの技みたい。
ファルケを作るためにライトニング買ってあったんだからな。
また気が変わるかもしれんけど、今はそんな感じで。
[PR]

by dokurozaru | 2008-09-04 13:42 | デッドヒート
2008年 09月 03日

シャークス

c0154393_049876.jpg
スペクター
ブルライダー
ロードランナー
ジャッカルズ
カリフォルニアスネーク
サンドストーカー
砂流鯨(すなながすくじら・笑)
[PR]

by dokurozaru | 2008-09-03 22:46 | ガンスリンガー(悪者)