カテゴリ:ガンスリンガー(悪者)( 45 )


2008年 12月 14日

ナイトシフト

「!!」
「マジかよ・・・・ナイトシフトだ・・・・」
「ナイトシフト?何だそれは?」
「俺らは守りのプロ、奴らは殺しのプロ。あんた、とんでもないのに命を狙われてるらしい」
「奴らに狙われていまだに息をしてる人間はいねえって話だ。一級品の殺し屋だぜ」
「誰がそんなことを・・・・」
「さあな、どこのどいつかは知らねえが、確実にアンタを消したいらしい」
「お、お前らには大金を払ってるんだ、大丈夫だろうな!?」
「いや、相手が悪すぎる・・・・」
[PR]

by dokurozaru | 2008-12-14 12:10 | ガンスリンガー(悪者)
2008年 12月 01日

ノーカントリー

今回の遠征は久々に新宿の漫画喫茶に泊まった。
眠くて飲んでフラフラだったけど、『ノーカントリー』を観てしまった。
ちょうど展示会場で話してた『クローバーフィールド』もあったけどこっちにした。
このおかっぱ殺し屋、怖すぎやで~(笑)
俺はわかりやすいのがいいんで、ラストはモヤモヤするけど、最後まで緊張感のある映画だった。

月刊チャンピオンも我慢できずに少し読んでしまった(笑)
武装かと思ってたら、今は鳳仙中心のストーリーみたいだなあ。
映画化向けかな。

『月下の棋士』も3冊読み進んだ。
c0154393_13185493.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2008-12-01 13:20 | ガンスリンガー(悪者)
2008年 11月 30日

俺ファルケ完成!

Ma.K関東展示会で不法集会(笑)
しかも投票で2位になってしまった~。びっくり。
どんなコメントをもらえるのかとても楽しみです。
帰宅したらサイトの方にアップします。
c0154393_132727.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2008-11-30 00:43 | ガンスリンガー(悪者)
2008年 11月 19日

ハードコア不法集会

「よく来てくれた、ボスが待ってる」
c0154393_1211644.jpg
南のはずれの海岸沿い、ホテル・スパゲッティヘアの廃墟。
そこを住処にしている格闘王国。
帝国って響きの方が悪そうかな。萬待帝國みたいに。
チーム名はまだ考えてない。
ボスはレッドデビル、副ヘッドは元警官かな。
他には火の玉ボーイ、戦慄のヒザ小僧など(笑)
ここに、何組かの悪者(ガンスリンガー)が招聘される。
「ハードコア」と呼ばれる、かなり危険なヤツらばっかり。
ディスチャージもその1つで。
集会の目的は不明。
それを企ててるのが暗黒街でも有名なAKIRA(前田日明ね)(笑)かなあ。
スーツにグラサンで。あの人、本物だよな(笑)
そんな感じで相変わらず妄想中~
[PR]

by dokurozaru | 2008-11-19 10:32 | ガンスリンガー(悪者)
2008年 11月 10日

DISCHARGE

「お前をこの世の全ての事から解放してやる・・・・」
と言うのが決めゼリフの殺し屋(笑)
乗ってるメカはファルケ改で。
何も考えない殺し屋も信念を持ってる殺し屋もどっちも怖いなと(笑)
[PR]

by dokurozaru | 2008-11-10 11:03 | ガンスリンガー(悪者)
2008年 10月 07日

新宿鮫

砂漠の掃除屋みたいな盗賊をイメージしてたからハイエナって名づけてた。
「8187」とかペイントされてたりして。
だけどデザイン的には魚っぽいから最初はずっとシャークスのつもりだった。
でも鮫はもっとカッコイイヤツにとっとこうかなあと(笑)
「毒猿」の由来である大好きな『新宿鮫』シリーズの、なんといっても主役の名前だからさ。
『新宿鮫』のタイトルは全部カッコイイんだよ。
できるだけ『ドクロ心臓』にも頂きたいと思ってるっす。いいでしょうか、ダメでしょうか。
鮫・・・未定
毒猿・・・俺(笑)
屍蘭・・・未定。絶対悪者の名前だよな。
無間人形・・・人形?二足モノ!?
炎蛹・・・ナパームロック号(画像では読み取れないかな)
氷舞・・・未定。クールビューティー?
灰夜・・・ファルケに付けようかと思ってる。
風化水脈・・・こんな名前のメカってどんなヤツだろう!?
狼花・・・これまたカッコイイよな。さすが大沢在昌。もったいなくてまだ読んでないけど(笑)

佐久間公シリーズってのも好きなんだけど、これもカッコイイ。
『雪蛍』なんて、絶対綺麗な女子に名づけたいね(笑)

というわけで、今の陸モノは魚系にしようかと今日思った。
シーラカンス
雷魚
カムルチー
なんとかアロワナ
ピラルクー
血紅龍
[PR]

by dokurozaru | 2008-10-07 19:35 | ガンスリンガー(悪者)
2008年 09月 28日

ハイエナ

■武装した盗賊。
普段は廃墟から金目の物を探して回収しているが、砂漠を往来する人々を襲い、財産を奪うことも多い。
「スリンガーランドの掃除人」

ハイエナは群れで行動するイメージがあるけど、単独行動もするらしい。
群れのリーダーはメスなんだって。女がボスの盗賊かあ・・・・野郎だけのつもりだったなあ。

こんな曲もあったな。
blankeyjetcity 『ぼくはヤンキー』
Cadillac Candy green
Suicide Pantystocking
パパママごめんねぼくはヤンキー
とても口じゃ言えないくらいの
パパママごめんねぼくはヤンキー
さらさら流れる小川みたいさ
パパママごめんねぼくはヤンキー
まったく可愛い夕焼けだぜ
パパママごめんねぼくはヤンキー
泥だらけのハイエナが歩く
c0154393_18344046.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2008-09-28 18:56 | ガンスリンガー(悪者)
2008年 09月 20日

「あれ?」

「あそこにいるのナイトシフトとシャークスじゃない?」
「あいつらがつるんでるなんて聞いてないよ。」
「ゲッ!、撃ってきたァ!?」
「怖いなあ~アイツら。飛ばすよ!」
「ジョーさんに知らせる?」
「今度会った時でいいっしょ。それより逃げい、逃げ~い」
「君子危うきに近寄らず~(^_^;」
[PR]

by dokurozaru | 2008-09-20 17:44 | ガンスリンガー(悪者)
2008年 09月 15日

サンドストーカー

砂漠の追跡者・・・いい名前だなあ。
悪者にするからジャッカルとかリカオンとかハイエナとかが砂漠の厄介者っぽくていいかなあとか、ロカビリーからシャークスかナイトシフトってのも付けたいなあとか・・・・久々に楽しい悩み(笑)
あと、ジャンクパーツから好き勝手にメカを作るのも、やっぱ楽しいわ。
[PR]

by dokurozaru | 2008-09-15 23:25 | ガンスリンガー(悪者)
2008年 09月 03日

シャークス

c0154393_049876.jpg
スペクター
ブルライダー
ロードランナー
ジャッカルズ
カリフォルニアスネーク
サンドストーカー
砂流鯨(すなながすくじら・笑)
[PR]

by dokurozaru | 2008-09-03 22:46 | ガンスリンガー(悪者)