「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:★( 41 )


2011年 06月 05日

6月4日ラーメン

打ち上げで盛り上がった後、やっぱりラーメンが食べたくなったんで、終電ギリギリだったけど走って行った。
初めての浪花。
酔ってたし美味しいと思ったけど、店主が嫌な感じだった。
また行くかどうかは、その時のノリ次第だな。
帰りの電車で、懐かしい若者たちに会えたのはよかった。
今日6月5日はママの誕生日。
c0154393_23522055.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2011-06-05 23:52 |
2011年 05月 23日

SAPUCAI

c0154393_0481483.jpg
ある日ミリンダが朝方のクラブで
陽気にサンバ踊っていたとき
泥酔したグレッチが階段の
上から転げ落ちてきた
最後の手すりで額を切った
ヤツは大量の血液をみんなに
見せびらかしてた
[PR]

by dokurozaru | 2011-05-23 00:14 |
2011年 05月 19日

紫の豚

三國
味仙
マック
c0154393_165329.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2011-05-19 01:06 |
2011年 05月 05日

今月ラーメン

今日はまた福ちゃん。
一昨日は昼に餃子、夜は熱でダウン。
昨日は夜に野菜炒めと麻婆と山菜天ぷら。
c0154393_22391280.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2011-05-05 22:35 |
2011年 04月 04日

4月のラーメン

2日は久しぶりに味仙の台湾ラーメン。食った瞬間に汗が吹き出る俺(^_^;翌日は下痢気味(笑)
3日は出張先の近くにあったみやひろ。名前は知ってたけど、初めて行った。しょうゆにしては濃い目でよかったけど、俺はまた行きたいとは思わないかもなあ~。
c0154393_0163516.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2011-04-04 00:17 |
2011年 03月 07日

3月4日

3日、食うもんがなかったんでインスタントラーメンを食った。
お惣菜で買ってあったチャーシューと、水菜を大量に投入した。
4日、いつもの定食屋で天ぷら定食を食べて帰宅した後、なぜかまだ腹が減っていたのでカップラーメンを食った。辛いだけでまずかった。
5日、名古屋に出て、久しぶりに寿司を食いたかったけど、あまりに腹が減っていたのでまず本郷亭に行った。前に一度だけ行ったことがあるけど、あっさりとんこつで俺にはやっぱ物足りなかった。
で、その後、開拓しようと初めての寿司屋へ。入ろうか迷ってたら店から出てきたのが大将じゃなくて湯婆婆みたいなおばちゃんだったので、さらに不安になったけど、安くて美味くていい店だった(笑)
また行こう。名古屋だけど(^_^;
c0154393_0202330.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2011-03-07 00:20 |
2011年 02月 14日

2月4日

こっちも1ヶ月ぶりか(^_^;
今月のラーメンはインスタント。
99ショップで買ったとんこつ・棒乾麺。
あっさりしてたんで物足りない。
近所のスーパーに売ってた、こってりスープのやつがなくなったのが悲しい。

ハル・ベリーの『チョコレート』
昔、マンガ喫茶で見て感動した。
この前テレビでやってるの見たけど、濡れ場(笑)がカットされてて淡白すぎた。
原題は『モンスターズボール』っていうのかあ。

原題の「Monster's Ball」(怪物の舞踏会)は、死刑の執行前に看守達が行う宴会を指す。
ウィキペディアより
c0154393_005656.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2011-02-14 23:59 |
2011年 01月 05日

新年1月4日

2011年かあ。
どんどん歳をとるなあ(^_^;
6回目のラーメンは餃子の王将。
浜松にも2店舗あるほどの全国チェーン店(だよね?)
行ったことない人はやっぱいるよね。
矢場とんに行ったことがない人よりは少ないと思うけど(笑)
ケンタッキーフライドチキンも行ったことないとか。
ウェンズデーズにはもう行けないね(笑)
俺はディズニーランドに行ったことがないなあ。
【ああ、これが実写『もやしもん』だったのかあ】
c0154393_1831771.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2011-01-05 18:03 |
2010年 12月 17日

12月4日

書くの忘れてたラーメンの日
今月もまた福ちゃん。
好きだからいいんだけど。
昼メシが遅くなって夕方になっちゃったからめっちゃ腹へってて、一気に食べた。
そっから名古屋に出かけて焼肉食ったけど、お腹いっぱいであんま食べれなかった(笑)
c0154393_23393148.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2010-12-17 23:39 |
2010年 11月 13日

開戦前夜

明日どうなるのかしん。
c0154393_23435713.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2010-11-13 23:44 |