カテゴリ:★( 41 )


2014年 02月 17日

紙婚式

かみこんしきって読むんだね!?
昨日2月16日は結婚式から1年経った日。
もう一年経った!?というより、まだ一年しか経ってないのか~って感じ(^_^;)
頑張ってる俺(笑)
でも、自己中で大人の落ち着きがほとんど無い俺に対して嫁もまた頑張っている(-_-;)
というわけで、式を挙げたホテルでのフレンチは予約が入っててダメだったので、二次会で使ったイタリアンで食事。
久しぶりの名古屋。
そして特別な日なのでスペシャルスカジャンを着た。
いつものように大須~矢場町あたりを散策し、古着を見て、矢場とんに行き、遅くなった誕生日プレゼント(去年の10月ね)にドクロのバックル買ってもらって、イタリアンへ。
途中の富士山公園は子どもたちがいっぱいで富士登山は断念した(^O^;)
矢場とんもイタリアンも美味しかった。また行きたいな。
c0154393_2324544.jpg


c0154393_2322516.jpg


c0154393_23252035.jpg


c0154393_23222988.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2014-02-17 23:22 |
2013年 07月 04日

一周年

7月4日、初めて行くイタリアン。
その後居酒屋でペロンペロン。
7月6日、弁天島の最後の花火大会。
初めて見た。
煙であんま見えなかったけど十分綺麗で楽しめた。
c0154393_213817100.jpg


c0154393_21391969.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2013-07-04 21:30 |
2013年 02月 15日

M&A

頭ブラック+オリーブドラブ
肌アプリコット+クリヤーオレンジ
スカジャンブラック+デッキタン、明灰白色
ジーンズブルー+パステル105
ブーツブラック+フラットアース
ドレスホワイト
唇アプリコット+クリヤーレッド
c0154393_23211148.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2013-02-15 20:03 |
2012年 07月 08日

7月4日

入籍した。
たしか38のとき、いつまで生きられるかわからんし、結婚するなら今のうちだと思ってた頃に縁があって、
忙しいとかメンドクサイとかでダラダラずるずる先延ばしにしちゃうということで、
2年付き合ってとりあえず入籍を先にした。
一歩ずつ進んでいくために自分たちを追い込む(笑)
付き合い始めた記念日に入籍ということにして、覚えとかなきゃいけない日を減らした。
相手の話を全然覚えてなくていつも怒られるからそうなった(^_^;)

7月3日(火)
行きたいと思ってたステーキ屋が水曜休みだったから、前日にご馳走。
昼間にピザ食べ放題を食ったからあんまりお腹空いてなかったけど、
脂と肉汁が半端ない肉だったんで、がっつり食べてしまった。
そんで日が変わった夜中に役場に行って入籍。
24時間受け付けしてるなんて知らなかったけど、やってるもんなんだねえ。
誰が手続してくれるかというと、守衛のおじちゃんなんだけども(笑)

7月4日(水)
いつも通り仕事をし、夜は恒例のラーメン屋。
めでたし、めでたし。

【一生に一度の特別な日だから百虎。これから一年に一度でも出番があるかどうか。
次の日は一虎。二日で百一匹虎。めでたしめでたし。】
c0154393_1153207.jpg


c0154393_1153441.jpg


c0154393_11535889.jpg

c0154393_11541335.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2012-07-08 11:54 |
2012年 06月 04日

前日ラーメン

周りで高評価の正龍に初挑戦。でも俺はダメだった(^_^;)
ラーメンQは2回目。比較的濃厚で比較的美味い。コショウが効いてるから辛い。
来月はステーキを食う予定。
c0154393_20373583.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2012-06-04 20:37 |
2012年 05月 21日

519

AK24スペシャル
c0154393_21524368.jpg


c0154393_21531271.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2012-05-21 21:53 |
2012年 05月 04日

家ラーメン

毎年のことだけど、仕事ばかりのゴールデンウィーク。
4日は昼にラーメン、夜は飲みに行く予定だったけど、渋滞で出かけるのを諦め、家でラーメン。
夜は近所の居酒屋で。
食い物はイマイチだったなあ(^_^;)
c0154393_071938.jpg


c0154393_081761.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2012-05-04 23:53 |
2012年 03月 13日

3月4日

3月2日韓国カルビ、サムギョプサル、チャミスル、キンパプ
3月3日韓国サムギョプサル、プルコギ、マッコリ、ケーキ、サムギョプサル、屋台飲み
3月4日日本フジヤマ55でつけ麺

c0154393_22362344.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2012-03-13 21:34 |
2012年 02月 06日

2月4日

2日にもラーメン食ったんだけど、4日はラーメンの日。
またフウリンカク。
55系とか新しい店も開拓してるけど、夜に飲みながらって店だと近所になっちゃうんだよな。
でもから揚げも美味いし、すぐに行きたくなっちゃうんだよね(笑)
c0154393_22365137.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2012-02-06 00:08 |
2012年 01月 22日

今年初か(^_^;)

ブログに書くの忘れてた(^_^;)
1月4日のラーメンは、東京遠征中だったので、秋葉原で。
『豚野郎』という名のラーメンを食べた。盛り盛りで、チャーシューが超美味かった。
また食べたい。
c0154393_15112642.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2012-01-22 22:34 |