ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 07日

新宿鮫

砂漠の掃除屋みたいな盗賊をイメージしてたからハイエナって名づけてた。
「8187」とかペイントされてたりして。
だけどデザイン的には魚っぽいから最初はずっとシャークスのつもりだった。
でも鮫はもっとカッコイイヤツにとっとこうかなあと(笑)
「毒猿」の由来である大好きな『新宿鮫』シリーズの、なんといっても主役の名前だからさ。
『新宿鮫』のタイトルは全部カッコイイんだよ。
できるだけ『ドクロ心臓』にも頂きたいと思ってるっす。いいでしょうか、ダメでしょうか。
鮫・・・未定
毒猿・・・俺(笑)
屍蘭・・・未定。絶対悪者の名前だよな。
無間人形・・・人形?二足モノ!?
炎蛹・・・ナパームロック号(画像では読み取れないかな)
氷舞・・・未定。クールビューティー?
灰夜・・・ファルケに付けようかと思ってる。
風化水脈・・・こんな名前のメカってどんなヤツだろう!?
狼花・・・これまたカッコイイよな。さすが大沢在昌。もったいなくてまだ読んでないけど(笑)

佐久間公シリーズってのも好きなんだけど、これもカッコイイ。
『雪蛍』なんて、絶対綺麗な女子に名づけたいね(笑)

というわけで、今の陸モノは魚系にしようかと今日思った。
シーラカンス
雷魚
カムルチー
なんとかアロワナ
ピラルクー
血紅龍
[PR]

by dokurozaru | 2008-10-07 19:35 | ガンスリンガー(悪者)


<< WAR BABIES      ハイエナ >>