ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

ドイツ製ファルケ

「フレダマ改も最近は問題ないんすけどね。たしかに夏は暑いし冬はエンスト心配なんすけど。海っぱた飛んでるせいかかなり錆が浮いてきちゃってちょっとみすぼらしいかなあと。」
「ここまでいってしまうと正直、板金でも直せないと思います。パーツごと交換という話になると、ワイパーゴムでさえなかなか手に入らなかったぐらいですから、100%近く無理かなあと思います・・・申し訳ありません。」
「オールリペイントでも30万なんて聞くと、次のこと考えてもいいかなあと。」
「年式はもう少し古いんですけドイツ製のファルケなんかおしゃれでよろしいんじゃないでしょうか?ドイツ機は部品取り寄せの面でもほぼ確実だと思います。ただし、空輸になりますので、発注をかけてから3ヶ月はみていただかないといけませんが・・・・。」
「たて目の頃のヤツですよね?コラムシフトでベンチシートのがあれば考えちゃいますねえ。」
「悪党の中にも軍用ほどではないんですが、比較的新しいファルケに乗ってる連中もいますので、フレダマ改よりは年式が古くてもファルケの品質の高さは重要だと思いますよ。」
「なるほどねえ・・・。もうちっと頑張って金稼ぐから、いいファルケがあったら知らせてください。」

なんて妄想してたらこんな時間になってた。寝よ寝よ~。
[PR]

by dokurozaru | 2008-09-11 00:17 | デッドヒート


<< サンドストーカー      やっぱファルケにしとこうかな >>