ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 31日

悪者

c0154393_0463220.jpg
最近、完成品がないから『ドクロの心臓』更新できてないなあ。
ファルケ頑張ってたけど、上手くまとまらんかったでなあ(^_^;
パーツをああだこうだと組み合わせて、なんとなく形が見え出してきたのが3機。
そうなると、また悩みだすのがどんなヤツらがどんな仕事しながら乗るのかってとこ。
まだ登場してない仕事人なら火消し、地雷除去、救急隊みたいなのを考えてた。
やっぱ真面目な兵隊が乗ってる戦争兵器は俺が作らなくたっていいじゃんねえ。
でも、悪者ガンスリンガーがいて、そいつらから守ったり復讐したりするヤツらがいるデッドヒートなはずなので(笑)、悪者も作らないとなあ。
というわけで、これらか作るのはしばらく悪者にしようと思った8月最後の日(笑)
つまんない兵器にならなきゃいいなあ・・・・。
[PR]

by dokurozaru | 2008-08-31 17:25 | ガンスリンガー(悪者)


<< シャークス      大学生の頃 >>