2008年 08月 04日

資料作り

久しぶりにフィギュアを作ろうと『どろろ』を見ながら画像を集めてただけでこんな時間になってしまった。
今まで予告とかで見た「人呼んでドロロたあオイラのこったあ(トントン)」ってシーンがどうしても気に入らなくてがっかりしてたんだけど、期待してなかったせいか普通に流し見できた(←褒めてないじゃん)
しかも、あのシーンって最後のいいところだった。
お前、そんなとこ予告で見せるなよな。
あのシーンを予告に使ってなかったら楽しみにして見たと思うなあ。俺だけの話ね。

フィギュアは明日にしよう。
柴咲コウは明日8月5日誕生日だって。おめでとう~。
でも、中谷美紀、中川翔子あたりは自分のフィギュア技術では区別できないと思う~(^_^;
っていうか、リハビリだったら野郎の方がいいかな(笑)
c0154393_23224419.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2008-08-04 23:29 | フランケンシュタイン


<< とうとう      青い空の真下で >>