2008年 05月 07日

ハイパーまであと6日~

脳みそがスムーズに回転しないので、ダラダラと書く。

くそう楽しいことの前には苦しいことがあるもんかねえ。
ゴールデンウィークがゴールデンでも連休でもないことは前からわかっとったけど、
明けた今日明日がまた1つの峠。
眠い。
休み中は夜中まで飲んでて睡眠時間が狂い、仕事が始まるとストレスで睡眠が浅くなって、結局寝不足・・・。
この時期がナデフコンといつも重なるんだけど、この苦しいポジションについてからは徹夜で仕上げて投稿ってのができなくなった(^_^;)
世間では大型連休かもしれんけど、俺はこの時期が一番忙しいんだよー!
でもナデフ流は出たいからな。

ナデフコン、横山スケッチブックのメカ。
俺は渦巻き型も気に入ったから鉄生丸として船にしたけど、これも気に入ってたから無理矢理船に。
芯にしたパーツが変。
軍の船で、ハイパー2008とも少しだけ関連するようなネタにするつもり。

あと、運搬船もほとんどできてるけどアップしてないなあ。
デジカメが壊れたまんまで、代用品ではきれいに写らないかもしれんけど、
ハイパー発売記念にアップしようかな。
みんな見てね。
普通の船だけど。

【こういう組織的な設定があるといいなあと思うんだけどねえ・・・】
c0154393_11371311.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2008-05-07 11:38 | デッドヒート


<< ハイパーウェポン2008到着~!      ガソリン30円値上げ >>