2008年 04月 08日

僕はここに立っているよ

c0154393_2333379.jpgTRAIN KEPT A ROLLIN’
バスカビル家の犬
ブルームーン・オブ・ケンタッキー
パンキッシュ・ヒッピー

ヒルビリー・ヘルキャッツ
HILLBILLY HELLCATS
レイルロード
凶戴斗(マガツタイト)
アルフォンソ・カポネ
ロンドン・コーン
ビスジャン
勝新パンツに支那竹

サーフィン・バード SURFIN’BIRD
http://jp.youtube.com/watch?v=_dbbezhL_Co
トラッシュメンってサーフバンド?がオリジナルで、様々なロック、サイコビリーバンドがカバーしてるような曲『サーフィンバード』。
オリジナルが一番狂ってるんじゃないかなあ(笑)演奏してる人と曲とのギャップが一番デカイと思うし。最近、この替え歌がビールのCMで流れてる。
この曲にはこんな認識しかなかったけど、リンクをしようとyoutubeを見たら、戦場シーンがたくさんあったのでなんでかなあと思ったら・・・・この曲、もしかして『フルメタルジャケット』で流れてたのかなあ!?
[PR]

by dokurozaru | 2008-04-08 23:33 | フランケンシュタイン


<< 運び屋      セニドクロ >>