人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 17日

クレーン

船の部分はそのまんま。
うみざるを乗せる台を用意。前のとこがガバッと開くので、そこから押し込んで乗せりゃあいいかな。
ほんで、海難救助の現場に行ってから、どうやって降ろそうかと。そこで止まる(^_^;)
ホワイトベースの前んとこみたいにガバッと開けたら沈没しちゃうじゃん。
だもんで、クレーンで吊って海へドボーンとするしかないかなあと。
ほんで、回収するときも浮いてきたうみざるの上部フックに引っかけて、よっこいしょと船に乗せて帰る。めんどくさいから引っ張ってっちゃうか(笑)小さいボートにでも乗せて・・・ってそれじゃつまらんし、L.C.V.P.である意味がないな。
やっぱクレーンだよなあ。何年前の物か覚えてないけど、ビッグワンガムのおまけで使えそうなのが2つあるんだけど、どうしてもしっくりくるパーツがつながらない。
と、最近ずっとここで止まってます。
みんなは妄想してガシガシ作っとるかね?

by dokurozaru | 2008-03-17 17:33 | スリンガーランド


<< 都市伝説      なみはや >>