ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 13日

落書き

c0154393_1741476.jpgやっぱ操縦席には屋根が必要かなあ。
でも、むき出しで風を感じるようなのが好みだし、フィギュアが見えた方が楽しいから今までのは屋根がない。
屋根を作るのがめんどくさいってのも大きい(^_^;)
近所の港で漁船を見ると、小さくても操縦席部分は大抵屋根がある。
重機とか見ても、同じような感じ。
だから次に作る船は屋根を付けてみようかなあと思う。
香港の博物館で見たボート?の、柱に布がかけてある程度の屋根でも十分かなあと。
それか漁船っぽく窓の付いた箱程度の操縦席にしてもいいかなあと。
変なカタチの上に箱がくっついてるような。
あと、昨日知ったアーマードコアとかいう作品のmkデザインメカなどを思い出しつつ、さっきの会議中にいくつか落書きしてました(笑)
[PR]

by dokurozaru | 2008-03-13 17:06 | デッドヒート


<< なみはや      軽く始めました >>