ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 12日

軽く始めました

昨日から。
サンダーバードバスって感じで。
録画してあった篤姫を見ながら。篤姫面白いなあ。
今年、大河ドラマ見てるんだ。毎週見るなんて、独眼竜政宗か武田信玄以来かなあ・・・って何年前の話だ!?
独眼竜は、隻眼と三日月兜が格好良くて見てたのかなあ。梵天丸とかいう名前もカッコイイと思ったし。あれ、たしか織田信長役がARBの石橋凌だったんだよなあ~。
武田信玄は南野陽子が出てたから見始めた気がする(笑)
[PR]

by dokurozaru | 2008-03-12 17:59 | サンダーバードガス


<< 落書き      やることやった >>