2008年 03月 10日

やることやった

c0154393_0141335.jpg
俺なりに。
レギュレーションと締め切りをみて、自分のやりたいことがどこまでできるか逆算して着工。
でも、だいたい締め切りギリギリアウトになるか、中途半端で終わる(^_^;
今回はどうかねえ。
自己満だけじゃなかったので、やりたいこと諦めたけど、色々厳しかったなあ~
香港の刺激を入れられなかったのも残念。
ま、5月までサイトでも公開できないから、いくらでも手を加える時間はあるともいえるな。

新型装甲船を作りたかった。解体屋のヤツ。荷台に乗せるか吊るか妄想は進んでたんだけど。
主役のフィギュアと船とねぐらも作りたかった。でも、これはもっと時間かけてちゃんと作ってあげようっと。

【作りかけてたヒール社製の装甲船。なんかライクーダーと似てるけど、他のmkデザインメカが元ネタです・・・】
[PR]

by dokurozaru | 2008-03-10 00:15 | デッドヒート


<< 軽く始めました      なんだかねえ >>