ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 05日

なんだかねえ

2人組といったらトム&ジェリー。
そのリーダーの名前はどうしよう。
最初は「ノブさん」にしょうと思ってたけど、のぶたつさんと同じだからやめた(笑)
ブルドッグの「ブルさん」・・・ブルは『クローズ』にも出てくるから、ああいうゴツイイメージだからなあ。「スパイク」・・・いいよな、スパイク。サイコビリーだし。
リッチー・バレンスかサミーなんてのもいいかなあと考えてた飛行機の中。

ヘリコプターとジャイロコプターってどう違うのかなあ。

サイトもブログも俺が思ったことを書いてる。
「うなぎ食いたい」って思った「らうなぎ食いたい」って書く。
「ジャイロキャプテンの名前どうしよう」と思ったら「どうしよう」って書く。
そんなこといちいち書かなくてもよろしいと思う人がいるかもしれんけど、俺は書くの。
俺の店はそんな店。何をぶつぶつ言ってんだって掲示板。何を今さら(^_^;)
それを読んで何か思ったら書いてくれればいいし、何も思わなかったら流しといてね。

腹減った。昨日はまた麻婆食べた。香港の土産をおばちゃんに渡した。今週から値上がりしてたけど、麻婆は据え置きだった。助かった(笑)焼き肉定食が100円も上がって850円、ミックスフライ定食が50円上がって700円になってた。まあ、今までが良心的すぎたと思うんだけどね。普通の店ぐらいの値段になっちゃったなあって。
[PR]

by dokurozaru | 2008-03-05 09:38 | フランケンシュタイン


<< やることやった      プレジデント・ガンクレイジー >>