2008年 02月 26日

何が先!?

機能が先でデザインが後。デザインが先で機能が後。
世界が先でデザインが後。デザインが先で世界が後。
人間が先でメカが後。メカが先で人間が後。
人間が先で会話が後。会話が先で人間が後。
模型が先でストーリーが後。ストーリーが先で模型が後・・・・・・・・・

僕は世界を想像しながら創造してると思ってるんだけど、実際の模型作業はでっかいジオラマを作ってるようなものなんだね。
ジオラマって、どういう状況かが先に決まってなきゃできないと作れないと思うんだけど、俺は最近そこんとこを決めずにフィギュアのこと考えてたよ。難しいね。
[PR]

by dokurozaru | 2008-02-26 00:56 | デッドヒート


<< プレジデント・ガンクレイジー      車間距離 >>