人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 23日

ガラガラヘビ

ガラガラヘビ_c0154393_181099.jpg組み立て終了後も、どんなヤツが乗るか全然決まらなくて放置してあったヘリコに、
埒が明かないのでキャラより先にメカに個性をつけてみようと久々の刺青柄を描きこんだ。
風見鶏、蝙蝠、サンダーバードなどなど、飛び物っぽい名前で揃えようかとも思ったけど、つまんないから蛇にした(笑)
 “サイドワインダー” ミサイルの名前、ガラガラ蛇、『キルビル』のバド。
ガラガラ蛇のことかと思ったら、そうでもないのね?まあ一種ってことで。目の上に突起があるというのもデザイン的に似てるし、ヘリだと音出してうるさいからちょうどいいかなあと。
次は、サイドワインダーという名前に合うようなキャラを乗せてやらないとなあ。
中村達也、ゼットン、キト松本ならぬコウ横山とか・・・・清弘ヘッドも複製して余ってるから使ってもいいかなあ。

by dokurozaru | 2008-02-23 18:01 | ピースメイカー(いい者)


<< 車間距離      便所のポスター >>