2008年 02月 22日

便所のポスター

ウチの便所にはマンガ、模型雑誌などが置いてあるだけでなく、ポスターも3枚貼ってある。
小便時の正面はギターウルフ、大便時の正面は『燃えよドラゴン』、
そしてドアには『笑う犬の生活』(笑) ビデオ3本の宣伝ポスターらしい。ビデオは持ってないんだけど、ポスターだけ昔に買った。
土下座組長とかテリーとドリーとかミル姉とか色んなキャラの顔が載ってたりする。覚えてる人いるよね!?
で、そのポスターに、キャラとは関係ないイラストが3つ載ってるんだけど、僕は少なくとも5年以上ほぼ毎日そのイラストを見てるわけなんだけど、今考えている主役の船はこのイラストが原点だと思われます(笑)
【画像追加。便所のドアを写すヤツもあんまいないだろうなあ・笑c0154393_1452914.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2008-02-22 10:59 | デッドヒート


<< ガラガラヘビ      俺が監督なんだっけ >>