2008年 02月 19日

衝突事故

 20日午前3時35分ごろ、迷宮都市シーサイドジェットシティ西46キロ沖上空で、軍警艦「ヒンデンブルグ」と、河田第二漁協所属の漁船「法眼丸」が衝突した。
 この事故で法眼丸の船体が真っ二つに割れ、乗組員2人と共に海上に墜落し行方不明になっている。
迷宮海上保安庁などでは、特殊救難艇「海猿」らを使って現場周辺の捜索を進めているが、この地域は軍警艦の航路にはなっていないため、軍警への疑問、批判が噴出している。

ちょっと不謹慎かもしれないけど、こういう事故はスリンガーランドでも起きたりするんじゃないかなあとふと思ったので。

mkさんへ
速達届きました。もっと新しいヤツ作れたらなあなんて欲張って考えてるんすけど・・・(^_^;
前に撮った画像とかあんまりないかもしれないっす。
また撮りなおせばいいやあ~なんて考えてるんで。計画性ないでしょ(^_^;
[PR]

by dokurozaru | 2008-02-19 12:02 | デッドヒート


<< 俺が監督なんだっけ      逆襲 >>