2008年 02月 14日

新型!?

A運転席
Bエンジンまたは反重力装置?
C燃料タンク?
Dデッキまたはコンテナ?
これが基本で成立するのかな。っていうか成立しろ。飛べ、飛んでくれ(笑)

Aは上部。座席あり。機体下部が見えないので、足下は一部ガラス張りで。ついでに、その付近に武装。
BはAの斜め下あたりに。本体っちゃあ本体かな。そこにクレーンが付いてたらいいなあ。
Cは機体下部が丸ごとタンク。でも、ここは衝撃を受けやすそうなので装甲で守られてる。錨か着陸足もこの辺りについてる。
Dのデッキは機体後部に羽みたいについてる。ここに海猿とか乗せて運んでくれてもいいし、中古車とか(笑)、荷物輸送とかしてくれてもいい。何でも屋か!?

基本二人組で一人は運転、もう一人はクレーンかデッキの所に。変な道具を使って何でもバラして行く解体屋にすると、この後ろの一人が悪者の航空機に飛び移り、じゃんじゃんバラした後、戻ってきた船のデッキに飛び移って逃げる。かな。
高いところからデッキに飛び移るのは、春道やゼットンが橋の上から飛び降りてくるイメージね(笑)
[PR]

by dokurozaru | 2008-02-14 13:06 | デッドヒート


<< 蝙蝠      受講中(笑) >>