2008年 02月 12日

受講中(笑)

機能A、B、C、D・・・・の組み合わせ方でABDCとかCABDというようにカタチ(デザイン)の違いになるってことかな。
GODになったりDOGになったりするという感じで。
そして、その文字をどんな世界のどんな人たちがつないでいるかってことを考えながら、マイオリジナルを作るってことかな。
同じ食材でも国によって全然別の料理になるみたいなもんかな。

逆にmkメカとか横山スケッチブックなど先にデザインがある場合、ここはA、ここはB・・・と勝手に機能を作って遊んでしまう。
これもまた楽しい(笑)
[PR]

by dokurozaru | 2008-02-12 12:18 | デッドヒート


<< 新型!?      ストライクバックス! >>