ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 01日

ヘリポート上

ヘリコプターもいるからヘリポートと呼んでも間違いないよね。
今までずーっと考えてたけど、昨日ようやく手を出し始めた。カタチが何となく決まったから(←何となくかよ)
ここまで長かった・・・・・でもここからはもっと長いかも(笑)
プラモお手軽改造で簡単に作りたかったのでヘリコプターを作ってみたはいいけど、
誰が乗るか未だに悩んでる。
特殊工具を使う解体屋は、敵機体に飛び移ったり戻ってくる時に、プロペラ?に当たって自爆しちゃいそうだから、別の機体に乗せるつもり。
ふと、砂漠を行き来するタクシーでいいんじゃないかと昨日思った。運び屋・トランスポーターってヤツ?
そうすれば、ヘリポート上に怪しいトランクを持った場違いな人がいてもいいかなあと。
っていうか、それチャド君じゃん。
あと、公衆便所みたいなのもほしいよなあとか思い始めると終わらないんだよなあ~(笑)
[PR]

by dokurozaru | 2008-02-01 13:12 | サンダーバードガス


<< ストライクバックス!      妄想最前線 >>