ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 29日

妄想最前線

フランケンシュタイン・デッドヒート版のドクロの心臓を試作。
転がり続けてるんで、常に試作なような気もする。
そうすっと、設定をコロコロ変えないというお約束が守れなくなっちゃったりして。

建物があって、その周りに航空機用デッキがある。
ジョーなら来る者拒まずなような気がするんで、敵も味方も飛んでくると思われる。
でも、ここに向けて消火器と銃口を向けとくかなあ。
飛行機っぽくない変なカタチの船型の航空機(回りくどい言い方だな)が停まる場合は錨を下ろすのかな。
ということは、デッキの上は結構ボロボロ?
工具類、消化器、燃料用のホース、モップ、作業メカ、整備員などなどがいるかなあ。
鳥もいて、巣とか作ってるの、たぶん。ちょっと隠れた所に。

これ全部を1ヶ月でやるのは無理かな(笑)
[PR]

by dokurozaru | 2008-01-29 11:30 | フランケンシュタイン


<< ヘリポート上      いきなり最終回!? >>