2008年 01月 12日

見せ方?

途中画像をちょこちょこ晒すのと完成品をどーんはどっちが面白いんだろうね。
途中でいいから早く見たいって人もいるし、これも人それぞれだろうね。
俺は月刊誌じゃなくコミックス派だから、どーんが好きなんだけど、
これは定期的に見れるというお約束があるから、それを楽しみに我慢できるんだよな。

死ぬまでに自分の趣味本が作れたらなあって思ってるけど、
サイトだったら『月刊ドクロの心臓』とかって、勝手に公開日を決めて定期的にやったら面白いなあと思う。
趣味でそこまでやってるヤツいたら笑えるっしょ。
でも、仕事があるから無理だろうし、ノルマがあるとつまんなくなっちゃうだろうなあ・・・・
[PR]

by dokurozaru | 2008-01-12 00:21 | フランケンシュタイン


<< 新型航空機      (その5)手を動かしてないわけ... >>