ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 09日

(その5)手を動かしてないわけじゃない

でも、書くほどの進展もない(笑)
mkさんからもらったイラストを見て、脳みそをグルグル回し、流用パーツをかき集め、どこにどうやってくっ付けようかと必死に考えている。
①背の高い建物。
 ここはあえてバナナボートのまんまで(笑)あえてだよ、あえて。

②そこに、それらしいデコレーションをする。
 カタチが妙なだけに、こういう所はカッチリ系でまとめないとカッコ悪いかな。作業開始。

③その上の方につながるデッキがある。写真を撮るなら、その上の方だけ切り取るつもりで。
 問題はここ。イラストを自分のイメージに変換しきれてないので、なかなか進めない。上の方しか造りこまない(写さない)とはいえ、何らかの足場は造らなきゃいけないし、それなりのものを造っといた方が、後々楽しめそう。

④デッキの上にはルースターズとキングジョーと整備員?と小物たち。
 この辺はありもの中心でいいじゃんね。

⑤さらに、ほかの飛び物や作業メカもあったら面白そう。
 肝心の建物ができてないのに、この辺から始めてたりして(笑)

どこまでやれるのやら・・・・・
[PR]

by dokurozaru | 2008-01-09 18:55 | サンダーバードガス


<< 見せ方?      ルースターズ改 >>