ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 22日

久々のメモ

c0154393_1144978.jpgこのブログはあくまで『ドクロの心臓』の倉庫なので、
無理に更新したり、妄想世界と関係ないようなことは書かない。
だから書きたいことがある時しか書かないので、ここを見てくれてる人が超少数なだけに申し訳ないと思う。
あと、ブログのいいところは、どこからでもログインして投稿(更新)したり、編集できること。
書きたい時に書けるんだなあ~。

ヒール製メカが、想像以上に魅力的な曲面構成だったので久々に妄想が膨らんだ(笑)
一応、「漁船」というカテゴリでメモしてるけど、どんなメカにするか考えるのが楽しそうなカタチ。
これを普通に組んだら絶対にもったいないと思う(←お前、それ逆だろ!と突っ込まれそうだけど~笑)
[PR]

by dokurozaru | 2007-12-22 01:16 | デッドヒート


<< クリスマスプレゼント~      これぐらいでいいですかね? >>