ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 10日

サンダーバードガス(その4)設計ミスと

レーダーは真鍮線で作ろうと思ったんだけど
タダだし、接着も楽だと思って伸ばしランナーでやってみた。
太さがマチマチ。難しい。でも、プラ板工作はできないけど、この作業は面白いと思う。
写真を見て、これぐらいの大きさかなあと思って作り始めたはいいんだけど、
設置予定箇所に仮置きしてみたらちょっと大きくて、
リアルさが増すと思って設置を考えていたエレベーターとか階段のスペースが取れなさそう( ̄ー ̄;)
あと、施設周辺に重機、装甲車、迎撃用メカ(?)、ドラム缶の山、バス(笑←さすがマッドマックス)などがあるといいなあ・・・なんて思い始めると、
全部そろえて公開するのは何年後になるのよ!?と思った。
車作るぐらいなら、訳わからんメカ造りたいよなあとか・・・・・。
[PR]

by dokurozaru | 2007-12-10 19:20 | サンダーバードガス


<< ROOSTERS(フレーダーマ...      サンダーバードガス(その3)レ... >>