ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 05日

サンダーバードガス(その2)

c0154393_16392534.jpg建物はマシーネンで作った1/20バナナボートをばらして
施設らしいアイテムを添えればそれらしく見えるかなあ程度で。
建物を造り込むほど暇じゃないっつうか、もっと造りたいモノがあるんだもの。
当初はヘリポートらしきものを施設の屋上に造って、フレダマ改とかがそこに離着陸したらカッコイイかと思ってたんだけど、
ちょっとサイズが不自然だと思ったので止めるつもり。
その代わりに、本で見かけたこんな感じのレーダーが付いてたらカッコイイかなあと。
超旧式かもしれないけど・・・。
施設周辺を警戒する無人メカも考え中なんだけど、
C-EYESを所有していることにしちゃおうかなあなんて。
そうすれば、敵にもあんまり襲われないだろうし。
「あそこには迂闊に近づけないぜ」みたいな。
今のところそんな感じで。
[PR]

by dokurozaru | 2007-12-05 16:37 | サンダーバードガス


<< 「新しい国ができた 人口わずか...      サンダーバードガス(その1) >>