人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 30日

悪者だby迫田

混沌とした無法地帯・・・・スリンガーランドじゃなくて
『怪獣無法地帯』というタイトルにしようかとも思ってた(笑)
ヒューマンガス
ウェズ
マッドマックス1のバイカーズ
SMOKES
ガスマスク
砂坊主

武装サンドストーカーはカッコよかったなあ。
waterさんのホバー戦車もほしい。あれは知り合いになる前の作品なのかな。
有人ナッツロッカーも、ドランゴンズへブンのゴブリンだったかな、あれもほとんど同じデザインだけど好き。
8輪装甲車はあのまんま登場させちゃってもSFチックだと思い込んでいる。
空飛ぶメカも頭悪そうなデザインかな。だって悪者だから。

by dokurozaru | 2007-11-30 19:54 | ガンスリンガー(悪者)


<< ビーバップより      この独り言、結構楽しいかも >>