2014年 04月 20日

萬侍帝國空中戦艦『九頭神』

ホセさん主催、mkさん協賛(!?笑)第二回『飛ばない理由』に参加しました。
http://tobanairiyuu.blog.fc2.com/

『飛ぶ理由』の大日本帝国超弩級空中戦艦大和がカッコいいので、真似して俺大和を製作。
いつも通りの1/35なんで、戦艦ってよりは小型漁船程度の大きさなんだろうけど、およそ60cmの空中戦艦をミキシングビルド。
艦底?部分は静岡ホビーショーで100円か200円で買ったからたぶんハセガワの大和。
上の部分は前からドラゴンのドイツ軍ボート?、LCVP?、タミヤのパンサー、たぶん8輪装甲車って感じ。
思ってたよりそれっぽくなってよかった。
艦橋はアメトイかなんかの玩具。
2~300円ぐらいのクズ玩具が箱の中にゴチャ売りされてる所あるじゃん、ああいう所で見つけた(笑)
しかも沖縄だったから覚えてる(笑)

久しぶりにフィギュアも製作。
萬侍最強のビスコ。
やっぱ大和って脇役ってイメージがないから、よっぽど強いヤツじゃないと似合わないなあと思って。

メタルカラーアイアン、ガンメタル、ブラック
アクリルガッシュ:憲法色、猩々緋

c0154393_2174468.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2014-04-20 22:57 | ガンスリンガー(悪者)


<< 九頭竜      萬侍卍帝國 メモ >>