ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 17日

紙婚式

かみこんしきって読むんだね!?
昨日2月16日は結婚式から1年経った日。
もう一年経った!?というより、まだ一年しか経ってないのか~って感じ(^_^;)
頑張ってる俺(笑)
でも、自己中で大人の落ち着きがほとんど無い俺に対して嫁もまた頑張っている(-_-;)
というわけで、式を挙げたホテルでのフレンチは予約が入っててダメだったので、二次会で使ったイタリアンで食事。
久しぶりの名古屋。
そして特別な日なのでスペシャルスカジャンを着た。
いつものように大須~矢場町あたりを散策し、古着を見て、矢場とんに行き、遅くなった誕生日プレゼント(去年の10月ね)にドクロのバックル買ってもらって、イタリアンへ。
途中の富士山公園は子どもたちがいっぱいで富士登山は断念した(^O^;)
矢場とんもイタリアンも美味しかった。また行きたいな。
c0154393_2324544.jpg


c0154393_2322516.jpg


c0154393_23252035.jpg


c0154393_23222988.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2014-02-17 23:22 |


<< 萬侍卍帝國 メモ      モデラーズエキスポ2013 >>