ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 25日

ハイパーウェポン2013S

10月24日
『HYPER WEAPON 2013S 飛ぶ理由』に俺のルースターズとジオ・エクスプロイターが掲載されました~!
長いストーリーもめっちゃ考えたんだけど……(^_^;)

ジオの写真は手元にないけど、一年前に書いた設定メモがあった。
去年の7月に塗り直したんだっけ。
その後しばらく放置して、せっかくだからルースターズの二人をもう少し可愛くしたくて作り直したんだ。

THEーO EXPLOITER
■化け物やバイオ兵器などを鎮圧、捕獲、回収し、それを必要とする者に売る奴隷商人。
武器商人ともいえる彼らは自ら『EXPLOITER=搾取する人』と名乗り、モヒカン狩りをトレードマークにしている。

陸戦兵器THE-Oの圧倒的な力で獲物を押さえつけ、鎖で連れ歩く支配者のように見えるが、
獲物はエネルギーパイプ(?)によってもつながっており、武装解除も完全にはされておらず、
移動中に遭遇する「敵」に対して共闘する姿も目撃されている。

不思議な共生関係を持つ一団である。

■フラットレッド+ブルー、デッキタン
c0154393_11531476.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2013-10-25 12:00 | フランケンシュタイン


<< モデラーズエキスポ2013      42 >>