人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 07日

3月4日

3日、食うもんがなかったんでインスタントラーメンを食った。
お惣菜で買ってあったチャーシューと、水菜を大量に投入した。
4日、いつもの定食屋で天ぷら定食を食べて帰宅した後、なぜかまだ腹が減っていたのでカップラーメンを食った。辛いだけでまずかった。
5日、名古屋に出て、久しぶりに寿司を食いたかったけど、あまりに腹が減っていたのでまず本郷亭に行った。前に一度だけ行ったことがあるけど、あっさりとんこつで俺にはやっぱ物足りなかった。
で、その後、開拓しようと初めての寿司屋へ。入ろうか迷ってたら店から出てきたのが大将じゃなくて湯婆婆みたいなおばちゃんだったので、さらに不安になったけど、安くて美味くていい店だった(笑)
また行こう。名古屋だけど(^_^;
3月4日_c0154393_0202330.jpg

by dokurozaru | 2011-03-07 00:20 |


<< これはいい      PUNKS NOT DEAD >>