ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 02日

2010初夢

3人で山登りみたいなのをしていた。
俺の後ろはのぶたつさんだった気がする。とすると前はカネフサさんだったか!?(笑)
そしたら上の方でガサガサ音がして、クマが出てきた。
俺らは固まった。
山でクマに遭ったときどうするのか。もっとしっかり覚えておくんだった。俺は悔やんだ。
そしたら後ろののぶたつさんがそっと動き出したのをきっかけに俺らはダッシュした。
クマはしばらくしてから追いかけてきて、俺らは必死で山を駆け上がってたけど、よくあるパターンで全然速く走れない。
ふと横をみると、西田ひかるがご褒美にこれあげる~とかってお菓子を持って見せてた。
その横にはトラがいた気もする。

というような、新年早々怖いものに追われるストレスを感じる2010の初夢でした。
今年はやっぱ不吉なことが起きる年なのかなあ・・・・・・
[PR]

by dokurozaru | 2010-01-02 09:30 | フランケンシュタイン


<< 人助け      いかん >>