ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

ロックンロール

とにかくさ、模型も音楽も好みの時代ってのがあるんだな。
その趣味嗜好ってのは年齢には関係ないから、世代を超えた同士がいる。
今がどうとか、周りがどうとか関係なく、自分が好きなものだけを追いかける。
自分が好きなものを違う形であっても追いかけ、表現する人がいると嬉しくなるね。
小難しく考えてたかなあ。
俺が好きなのはシンプルなロックンロールだったじゃないか。
パンクロックに上手さなんか求めてなかったよな。
単純で、スピード感があって、ストレートに。
基本それで、最後の味付けに俺風味を付け足せばいいや。
【いまだにこんなスタイルでやってるロッカーズがいると嬉しくなるね】
c0154393_1318117.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2009-08-01 13:18 | フランケンシュタイン


<< A-2,3      三角頭その6 >>