ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 21日

ミーシャ

c0154393_23511321.jpg
『ミーシャ ホロコーストと白い狼』の
この雰囲気を見て映画を観たいと思った。
俺は模型でメカを作って遊んでるけど、
トランスフォーマーとかターミネーターとか、そういうメカ物の映画を特に観たいとは思わない。
少女が狼と暮らす方が面白そうだと思う(笑)
金髪で赤マントとか、そういうのも好きかも。
酒井駒子チックな少女とか。
白い狼なんて、メカよりカッコイイでしょう(笑)
というわけで蒸し暑い中、初めて行った映画館で観たけど、
内容は特に言うことはない(^_^;
ドイツ、ポーランド、ウクライナと続く旅の映像がとにかく美しかった。
ミーシャにとっては過酷な旅なんだけどね。
白い雪の中の金髪と赤いマント。
秋の森の中の汚れた衣服。
白と黒の狼。
とにかく綺麗だった。
[PR]

by dokurozaru | 2009-06-21 23:51 | フランケンシュタイン


<< A-0      海上電車 >>