ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 12日

定期的に書かんといかんのかな

変な書き込みの方が多いんじゃつまらんもんなあ。

ナデフ流ジオラマコンも無事終わったので、次はファルケを塗る。
ナデフコンと同じ部隊(笑)の『グリーンゴースト』を少しアレンジして。
そんで、それが終わったら、6割ぐらい形になっている航空機を進めようと思ってる。
ファルケと同じぐらいの長さがあるんだけど、もっとゴチャゴチャしてるから、
ヌル~っとした曲面主体のファルケと同じスケールだとはあんま思えない・・・
っていうか、ファルケって1/35じゃないから当たり前なんだけど。
でも、すでに秋のMa.K関東展示会が告知されてしまった。
これに向けて何か作らないとなあ~。
ナデフコンとファルケでいいっちゃあいいんだけど。
作りかけてる新型航空機はMa.Kじゃなくてハイパーウェポンだからなあ。
ノムラさんのイラストは気に入ってるのがいくつかあるから、そっから作れたらいいなあと思う今日この頃。
c0154393_19381545.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2009-06-12 15:53 | フランケンシュタイン


<< 海上電車      グリーンゴースト >>