2009年 02月 15日

時間がない

毎日毎日落書きしまくり。
ああだこうだと色々考えるけど、似たような形に戻ってしまう。
結局、今の自分がオリジナル航空機とか考えると、この形から抜け出せないんだな・・・。
航空機のくせに、ちょっと化け物ちっくな骨ホネロックにした落書きが一番カッコイイと思ったりして(^_^;
こんなこと何日も繰り返してもう2月も半分終わってしまった。
塗装待ちのモノがあったり、
作りたいと思ってるモノもまだいくつかあるってのに、
時間だけがどんどん過ぎて行く。
作れるうちに作っておかないとなあと思うと
時間がなくて怖くなってくるわ・・・・
c0154393_2350461.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2009-02-15 23:50 | デッドヒート


<< ラスト・ブラッド      S4 >>