人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

偉大なるアホ

「前から言おうと思ってたんだけどよ、なんでお前の大砲はこんなに長いわけ?」
「そりゃお前、長い方が先に的に当てれるから有利だろ!?」
「アホか、そんな差があるわけねえだろ!?それによ、なんでこんなもんまで背負ってんだよ?動きが鈍くなっちまうんじゃねえのか?」
「俺が戦うのは人助けのためだからよ、行き倒れてる人とかお婆ちゃんの重たい荷物を運んだりして一日一善を目指してんだ。武器だけ背負って戦ってたら、ただの人殺しとかわらねえだろーが」
「そんなこと言ってやられちまったら元も子もねえだろう!?お前、やっぱアホだな・・・。」
「何だとテメェ~!」
「やるかこの野郎!」

by dokurozaru | 2010-04-12 13:32 | ストライクバックス(逆襲屋)


<< 全ての答えが決まっているわけじゃない      チーム >>