ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 01日

謹賀新年

2008年、このブログを含めて『ドクロの心臓』なんて遊びを始めた。
今年も誰のためでもなく自己満足でボチボチやってくつもりです。
興味があったら相手してやってください。

この前、ノイさんに「目標・ゴールみたいなものはあるの?」なんて聞かれて特にないと思ってた。
でもノイさんは、最終作品?があるんだって。
それを作ったら模型を終える。だからまだ作らない、みたいな。
へえ~って思ったけど、自分も考えてみると、作りたいと思っててまだ作ってないのがあった。
主役の船、通称ドクロと特別な人が乗るかなあって通称ペリカンはまだ作ってなかった。
なんか先に延ばしてきたなあ。
主役がまだ登場してないのも変だけど、作りたいと思う物がなくなっちゃったとしたら怖いなあってのも漠然と思ってたりして、避けてたかもしんない。

でも、いつ死ぬかわからんと思いながら、作りたいもの作らないのはやっぱ間違ってるよな。
というわけで、今年2009はその2つを作ろうと思った~。
あとは、L.L.GARDEN社(笑)のカングール航空機と、さっきmkさんに言われた巨大地上戦艦!?をやってみますか(マジ!?)
[PR]

by dokurozaru | 2009-01-01 23:35 | フランケンシュタイン


<< 恐竜      人もをし人もうらめしあぢきなく... >>