2008年 12月 24日

最近ほんと独り言だな

昨日の飲みは楽しかったけど、今日はメンドクサイ気分になった。
難しいなあ。
ティンカーベルって映画がやるのかな?
大学の頃、ピーターパン症候群とかっての流行って、自分のわがままなガキみたいなとこを指すのかなあって思ってた。
ほんでその相棒?にウェンディとティンカーベルがいるんだよね。
その程度の認識しかない『ティンカーベル』だから興味ないんだけど、
今日見たテレビのCMだと主題歌?を歌ってるのが湯川潮音らしい。
湯川潮音ってのは、『リンダリンダリンダ』で圧倒的な歌声を披露してた子。
天使の歌声ってこれのことかあって思うような。
最初っぽいCDは買って時々聴いてる。
メジャー盤は買ったか記憶にない。イマイチだった印象は残ってるから買ったのかもしれん(^_^;
【この画像には写ってないんだけどさ】
c0154393_0355180.jpg
[PR]

by dokurozaru | 2008-12-24 00:35 | フランケンシュタイン


<< 人もをし人もうらめしあぢきなく...      地上警備(その2) >>