ドクロの心臓ブログ

dokurozaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 27日

地上警備

「いつもすんませんねえ」
「いえいえ、サンダーバードはお得意様だし、色々世話になってるんでね」
「いやいや、俺らこそ、この番犬たちのおかげでマジで助かってますよ。こいつらがいなかったら警備の人数を倍以上にしても不安ですからねえ」
「最近は質的にも値段的にもなかなか良いモノが出なくて困ってるんですわ。今日は良い情報が入ったんで、この2人も連れてきたんですけどね。せっかく良いもん拾っても盗られたりしたら泣くに泣けませんからねえ」
「最近はハイエナ野郎とかもこの辺うろついてるらしいから気をつけてくださいよ」
「そいつらヤバイんですか?」
「あんなもん大したことないんだけどさ、なめてかかると痛い目に合うかな」
[PR]

by dokurozaru | 2008-10-27 19:25 | サンダーバードガス


<< DISCHARGE      都市伝説その2 >>